8/10 Saturday

明日から2泊の予定で社員旅行とやらに強制的に参加させられるので、行かなくてはならんのです。
あ〜、やだやだ。 大勢ゾロゾロしてて偉いさんの『どうだ、俺凄いだろ』的な事を
聞かなきゃならないってのがなんか…ゞ
大体今の御時世、会社も社員のプライベートに気を遣う時代だってのに。

さて、今日も朝型生活の一日。
朝早くからカルフールでお買い物。 こっちのカルフールは7:30に開店なんで非常に助かります。
こう暑いとやっぱ早い内に行動したいですから〜。
食材買って帰宅後は僕だけジムで1時間ほど軽くトレーニング。
マシンウエイトで負荷をかけて上半身を重点的にイジメてたんですが、やっぱ波乗りしたい。
肩やら胸が直ぐに悲鳴を上げちまい、大分軟弱になりました。
僕を知ってる方々、僕は大分小さくなりました(笑)

でまぁ、ダラダラとギター弾いてたら今になりました。
お気に入りのLionheartですが、かなり音抜けも良くなりました。
1週間前位までは何だか篭るなぁと思ってましたが、昨日、今日あたり弾いてみたらガラッと変わってまして
ギターのトーン、ボリューム全開で、かなり音抜け良好。
スピーカーの大きさも相まって特に低音なんて良い感じ。
通常の5Wアンプよりも随分とデカイですが、コイツぁお勧めです。