Mars Edit導入

いよいよ2012年も最後の月中盤に差し掛かってきてます。
此処、ド田舎県の国道も混んで来まして、いよいよ師走も佳境に入る兆候でしょうか〜。
世の中的にはお金も物も人もグルグルと忙しなく動きまわるワケですが、
僕のトコのお金は出ていくばかり・・・。
少しは留まって貰わないと困るんですが〜ゞ
僕一人では徳島の経済も良くなるわけじゃないんですが〜ゞ
以前買ったiTunesカードの残額がまだあったんですが、風のウワサでは使用期限があると・・・。
貧乏性な僕のことですので、何とか使い切りたいと思い、折角なら評判のいいブログエディターでも
導入しようかと思い付き、今回購入してみました。

 

 

Icon

コレ、かなり使いやすいです。

まだまだ細かい設定は全然目も通していないのですが、ちょっと触っただけでも便利なのは感じ取れます。
正直Scriptfireでは画像のサムネイルの大きさ変更できないし、その他も使い勝手が悪いと感じていました。
Mac使いのブログ書きさんにはかなり評判いいのもなんとなく納得。
まだまだ自分のモノに出来ていませんが、折角購入したものだし長く使っていきたいと思います。
さて、徳島は今夜から低気圧通過により雨模様になる予報。
明日は近所でも波乗りできるかな〜?
南はジャンクっぽいんで、近所で出来れば嬉しいんだけど。