New Year's Eve

いよいよ2020年も残す所、数時間。

今年一年、とても充実した良い年でした。

僕の周囲には本当に良い方ばかりが居てくれるので、いつも楽しく充実した日々を送ることが出来ました。

今日の徳島も相変わらず冷たい風がボーボーと唸っています。

晴れてはいますが、「楽しく大晦日ライド、イェ〜っ!!」って感じにはならなさそう。

ここ数日はインナーマッスルを痛めて不貞腐れていた訳ですが、毎日BCAAを飲んでゆっくり(ダラダラ)しているので、少しは屈んでお風呂掃除が出来るようになりました。

なので、恐る恐るですが、大晦日ローラーにトライ。

折角回復してきたのに、また痛めたらどうしようもないので、冷やさないように冬の出で立ちでローラー台に。

モンベル ジオライン Exp.

・ASSOS Bonka Millet S7 ビブタイツ

f:id:dekaketemasu:20201231132412j:plain

f:id:dekaketemasu:20201231132432j:plain

上海駐在時から長いこと使って毛玉だらけになったジオラインだけど、まだまだ使い倒します。

これでウォームアップしたのですが、もう汗だく。

真夏のローラーと変わらないくらい汗が流れました…^^;ゞ

どんだけキツイライドだったんだと思えば……、

f:id:dekaketemasu:20201231132638j:plain

L2とレストばかりで全然強度的には大したこと無いワークアウトでした。

なんだけど、数日振りに運動したのと、着ているウェアのお蔭で全く寒さを感じることなく完遂出来ました〜(ᵔᴥᵔ)

暑くて窓全開にしていたのですが、冷たい風が心地良かったくらい。

f:id:dekaketemasu:20201231132848j:plain

因みに今日のZWIFT、多くの人が↑みたいな帽子を被っていました。

別に選択する訳でもなく、スタートしてからずっとこのままでした。

汗だくになったのでササッとシャワーを浴びて、洗濯を済ませます。

f:id:dekaketemasu:20201231132957j:plain

2年前にASSOSのBonka Mille S7ビブタイツを買った時におまけで頂いちゃった、スキンケアジェル。

ホコリまみれになっていましたが、使ってみるとしっとりとして乾燥すると直ぐにピシッと切れてしまう肌の弱い僕でも快適。

コーヒーを楽しんだり、何だかゆったりとした年末が過ごせて幸せ。

 

今年一年、大変お世話になり有難うございました。

来る年も実り多き一年になります様、お祈り申し上げます。