SM7AM~大坂峠

もう半年ぶりくらいの参加になります、SM7AM。

集合時間の7時にお店前に到着しまして、さて今日の行き先はどうしましょうかと暫しミーティング。

今朝のメンバーは引率のT田さん以外はNM川さん、Hさん、初めましてのN村さん、S谷くん。

無事に行き先は大坂峠に決まりまして、r1を北上して大坂峠を目指します。

フィッティング後サドルのみを15mm前に出した状態で、ステム長を10mm伸ばさないといけないのですが

当然まだ届いていないので今日も腰が痛いのを覚悟しましたが意外と大丈夫。

但し前傾キツかったのか、首は痛いんですがね…-ζ-;

あまりバラけること無く皆でまとまって登頂して、展望台に向かって下ります。

IMG 2793

今日は雲が眼下に広がる眺めでして、不思議な感覚でした。

皆でワイワイお喋りしていると、あっと言う間に時間が過ぎ去ってしまうので香川県川に下りローソンで休憩。

昨日の焼きそばパンが気に入ったので、今朝も僕は焼きそばパンとホットレモンティー

同じコースを上り返してお店に帰るのですが、NM川さん、S谷くん、僕の3人が下りでバトル。

S谷くんが仕掛けて、NMさん川さんがそれに乗ったので僕も追いかけて後ろから3人を刺す感じに。

スピードに乗る爽快感は気持ちが良いのですが、下りは危ないのでこれっきりにしたいです。

ちなみに速度は65Km/hでした。

 

 

無事に帰宅してお昼寝したら桜を撮ったフィルムをスキャン。

何とかリバーサル、カラーネガ、モノクロの5本をスキャンし終わりました。