超マッタリなサイクリング〜SM7AM

今日も快晴で自転車日和。

朝夕は少しだけ肌寒いけど、日中は強い日差しでカラッと爽やか。

湿度が少ないのでとても過ごしやすく、個人的にはとても好きです。

この時期の徳島ってこんなに過ごしやすかったっけ?

 

今朝は久々にSM7AMに参加しまして、集合時間よりも大分早くお店に着いてしまいました。

 

IMG 6534

IMG 2742

メンバーはT田さん、KM川さん、F井さんと僕の4人。

昨日卯辰峠を歩いた方が早いスピードで満身創痍で上った話をしていたら、今日は超マッタリな

ボンボンカフェでお茶しようサイクリングになりました。

ガッツリ走りたかった皆さん、余計なこと言ってスイマセン…m(_Y_)m

IMG 1148

僕はガトーショコラとキャラメルアーモンドのジェラート、ホットコーヒーを頼みました。

とっても美味しいスイーツで朝から最高です。

この後帰路に就いて解散する訳なんですが、Strava見たらF井さんは大坂峠と広域農道を攻めたと…。

やっぱ凄い人だ。