1/22 日曜日の波

朝②、干潮狙いで南へソロで走りました~。
市内メジャーPは近くて良いんですが、水が冷たすぎてNG~ゞ
すっかり南国の水温に慣れてしまい、厳しい寒さには滅法弱くなってしまいました~。

入ったのは宍喰。
サイズこそ腹~胸くらいあったんですが、バックウォッシュ酷くて全く波乗りになりません~-ξ-;





きみ姉&テツさん、Sジョーさん、どん兵衛さん、途中までiku姉と入ってたんですが、
結局Sジョーさん以外は2時間ほどで撤収~。
もう不完全燃焼ですワ~。

海から上がってどん兵衛さんと写真の撮り合い~^^ゞ

オッサン二人ではしゃいでましたが、多分周りは引いていたに違いない・・・。

大寒も過ぎ、少し日が長くなったからチョットだけ自転車漕いで来ようかな。