やっと解熱・・・

実は昨日まで39℃の高熱出しとりました・・・ゞ
全開Blogをupした日の夜中にまた熱が急上昇しまして・・・。
さっき大分楽になったんで熱を測ってみたら36.9℃。
やっと下がりました。 病院行って処方された薬は抗生剤以外は飲まずに、どシンドイけど我慢して熱を維持。
病原菌(or virus)をやっと駆逐できたみたい。 今週は4日しか仕事する日が無かった内、3日休んでしまった。
有給勿体ねぇ~-ξ-;
この週末は海に入りたいけど我慢して体力の回復に努めるとしよう。
もうあんなに頭ガンガン、フラフラはお断りですから。




さて、梅雨が明けてからというモノ、エライ暑さが続いとります。
夏本番。 僕の好きな季節です。 何だかテンション上がっちゃいます!!

懐かしい、最近ツボなBrian Setzer Orchestraの一曲。




そんでコッチがオリジナルの『Sexy Sexy』


来週こそは波乗りしたい!! 何しろ2週間海に近寄ってないんで、大分白くなりました~。