ゆったりSunday

やっぱりゆっくり過ごす日曜日は貴重だし気分が良い。

昨日自分の中ではロングライドだった123Kmを走ったので、肉団子ボディは当然ながらアチコチ筋肉痛で

余り負荷を欠けるのは気がひけるくらい。

毎週晴れてポカポカ温かく、風も弱ければ良いのにな〜。 ま、そうはいかないから楽しめるのかも知れませんが。

 

Img673

Img697 Edit
ILFORD DELTA 400/NIKON F6/AF-S 24-70mm F2.8G

 

最近モノクロフィルムで撮った写真ばかりをUploadしていますが、36枚撮りフィルムを一気にスキャンしたので

同じような写真が多くなってしまいます。

それにしてもモノクロフィルム、ISO400だけど高感度だと感じます。

D800のISO 400ってこんなに高感度だったっけ? もうちょいシャッタースピード遅くなっちゃいそうなもんだけど。

午前中はデジタル現像したり、昨日パンクして野外タイヤ交換したので携行用にチューブラーテープ小さく巻いたり

チューブラータイヤを畳んでサドルバッグに突っ込んだりして過ごしていました。

 

天気予報では曇り後雨だったのですが、朝は晴れていたので『何だよ軽く乗ればよかったな〜』とか思っていましたが、

お昼を食べに出掛けるとみるみる内に曇り空が広がって今では『自転車乗らなくて良かった』と思っています。

お昼から帰宅してモカ・イルガチョフで点てた食後のコーヒーも終わったところなので、ゴロゴロして明日からに備えようかなと。