グッタリな休日

今朝は天気予報通り昨晩から降り続いた雨。

久々に神戸のコストコに出掛けて食料品や日用品の買い物。

事前に買い物リストを作ってくれたお陰で、混雑する前に買い物を済ませて退散することが出来て良かった〜(ᵔᴥᵔ)

フードコートでは食べ物は買わずにストロベリースムージーを買ったのですが、コレが美味しかった〜(ง°̀ロ°́)ง

混雑する駐車場を尻目にサッサと帰路に就きます。

お昼は雨が降る中明石海峡大橋の袂で海鮮丼とフグの唐揚げ。

相方さんは淡路牛のローストビーフ丼にしていましたが、どちらも美味しかったです。

IMG 2885

今日は霞んでもいたので、明石海峡大橋の神戸側が見えません。

何だか幻想的だな〜。 モノクロフィルムで撮ったら良い雰囲気だったろうに…。

 

今週は寒さが厳しかったせいなのか、やたらとグッタリ疲れています。

昨日と今日が疲労のピークの様で身体がダル重くて仕方ない…-ζ-;

運動して血行促進したいのですが、雨やら寒波やらで危なかったりするので中々思うように自転車に乗れません…。

 

は〜、この3連休も雨なのか…(´༎ຶ۝༎ຶ)