コストコに買い物

今日もまだパナモリさんはドック入り中。

どうやら明日も無理そうなので、明日はまたTCX 1かな。

BBからギシギシと異音がするし、本音を言えばやっぱりパナモリに乗りたい。

無いものは無いので仕方ないんですがね。

IMG 9484

これは途中のパーキングエリアでの一枚なのですが、こんなに爽やかな朝なのにロードバイクが無いなんて…。

ま、タイミングとかありますから仕方ないですよね。

 

今朝は珍しく2人して早起きしてコストコに買い物に出かけました。

日用品をメインで、チョロっと食品も混ぜ込みつつお買い物。

いつもコストコに買い物に出掛けたら寄る三田のアウトレットでポロシャツのお買い物。

35歳はとっくに通り過ぎた事だし、流石にオレンジのヨレたアバクロのTシャツと色落ちして

ボロボロになったジーンズで出勤するのは憚られるようになったので、形だけでもと思いポロシャツ購入。

いつもお世話になっているBrooks Brothersさんでまたもやお世話になりました。

他にもポロシャツで有名なあのブランドにも入ってみましたが、生地や縫製の割に超強気プライスだったので

欲しいという気すら起きませんでした…(´༎ຶ۝༎ຶ)

 

帰路は今日も淡路島は一般道で帰ってきました。

そろそろ昼食をと言う事になったので、行ってみたかったいづも庵さんにお邪魔することに。

玉葱つけそばが珍しく美味しそうでしたが、僕達は2人揃って石焼牛丼とうどんのセットをオーダー。

IMG 5512

コレ、本当に堪らなく美味しいです〜!!

うどんと石焼牛丼の間にある出汁を石焼牛丼に掛けてビビンバの様に混ぜて頂くのですが、

牛肉の旨味を玉葱の甘みと香りが引き立てていて、また食べたいと思う一品でした。

 

最近はいつも目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまい、眠りも浅いので帰宅後はグッタリ…-ζ-;

毎日スッキリ爽快に過ごしたいものです。