何もせず

昨日は久し振りに後味の悪い会議に午後の時間を取られ、

「そう言えば、こんなの有ったよな〜」と思い出しました。

まぁ何処に居てもこういった場面て有るので、深く考えずにいつも通り右から左に。

昨日は帰りに買い物をして帰ったので、ちょっと夕食が遅くなりました。

夜は中々寝付けず、朝は5時前くらいに起きてしまい外から差し込んでくる仄かな光が気になってこれ以上眠れず。

結構な寝不足なんですが、まぁ無理して走りに行くこと無いなと思えるのはローラー台が有るから。

高額なシステムシックスに酔っ払っているのと同じくらい脳みそが動いていない頭で乗って、反応が遅れて大事になったら泣くに泣けない訳ですしローラー台にでも乗っておくかと思えるのは嬉しいです。

今年の上半期までは無理してパナモリに乗って落車したりと、思えば高い勉強代だったなぁと思えもします。

 

先週末に買ったケーキの残りの1つを今週はじめに食べたり。

f:id:dekaketemasu:20201031135404j:plain

 

実験していたら可愛いアフロが出来たり。

f:id:dekaketemasu:20201031135445j:plain

 

今日のお昼ご飯はモッツァレラチーズとハム、山盛りレタスのサンドイッチを作って貰って喜んだり。

f:id:dekaketemasu:20201031135549j:plain

 

結構幸せに暮らしています。

ただ、今日は朝と昼食後に2回エスプレッソを点てたのですが、2回とも失敗してもう一度点てたいのですが、沼にはまりそうなのでやめておきます。

 

夕方あたりに1時間のZWIFTワークアウトでもやろうかな。