ジワジワくる蓄積疲労

この季節は環境要因も重なってきて、もうグッタリ…-ζ-;

おまけに昨晩から今朝にかけては何故か殆ど眠れませんでした。一日中目眩や倦怠感が酷くて参ってます…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

ウトウトし始めた朝は5時前に無理矢理起きて近所をちょこっと走っただけ。 30℃前なら未だ何とかなるのだけれど、

7時前には30℃に到達するので7時以降はヤバイね。 身体壊しますよ、この暑さは。

IMG 8521

この写真撮ってた足元でシーバスがジャボっとライズしてたり、徳島は生き物が豊です。

ジリジリ、ムシムシ暑くなってきたのでサクッと帰宅します。

本当はそろそろ峠に行きたいのですが、この暑さと睡眠不足じゃ熱中症に罹りに行くようなものなので

そんな人様に迷惑かけるような事はしたくないので。

それに相変わらず落車後のダメージの一つ、右肩の痛みが引かないので…。

 

帰り道、信号待ちしている時にKUOTAのフレームのオジサマが話しかけてくれまして

やっぱり自転車乗りの会話も良いなと思うのです。

 

明日は何処かにサイクリング出来たらいいなぁ。