6/27-7/3の結果

連日30℃を楽に超える猛暑日で、絶不調の1週間でした。

気持ち良さそう!

6/27-7/2の結果

6/27(Mon)

週の初め、グッタリと疲れたけど、どうにか自分を奮い立たせてL2上限の有酸素閾値ワークアウトにトライ。

ギリギリ完遂て感じだった。

有酸素閾値ワークアウト!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.28

Efficiency Factor:1.32

 

6/28(Tue)

お仕事でグッタリ…。

帰宅してローラーの準備してたけど、ヤバそうなのでレストに変更。

 

6/29(Wed)

前日お休みしたので、取り敢えず30/30sくらいは頑張らなきゃと思い挑戦。

2セット目中盤からどうにか身体は動き始めたけど、ヤバ過ぎる外気温と発する熱で朦朧としながらも完遂。

ギリギリ完遂の30/30s!

Classification:Polarized

PWR/HR:1.21

Efficiency Factor:1.43

 

6/30(Thu)

思えば6月は結局1度もお外ライドが出来ず、ローラーに終止した1ヶ月だった。

ならば6月最後の日は有酸素閾値ワークアウトを完遂!

と意気込んだけど、結局熱くて意識が朦朧とした上に頭痛やら目眩やらでDNF_| ̄|○ il||li

これって軽く熱中症じゃねーの!?

1セットで撃沈!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.34

Efficiency Factor:1.39

 

7/1(Fri)

レスト。 腰と臀筋の張りがキツイ(;´Д`)

 

7/2(Sat)

およそ一ヶ月振りのお外ライド。

腰回りと臀筋に痛みや張りが有るし、8時台には帰宅していないと熱中症待ったなしの猛暑なので、いつもよりも早め&近所ライド。

て事で星越峠に。

久し振りのお外だし無理しないように上ったら、星越峠PRだった。

パワーも出てたし、不調なのに一体普段はどんだけサボってるの?

午後から整体で解して貰ったら、腰と骨盤近くの小さな筋肉が張りまくってたらしい。

イナーメボール真面目にやらなきゃ。

星越峠だけのお仕事!

Classification:Pyramidal

PWR/HR:0.97

Efficiency Factor:1.31

 

7/3(Sun)

前日の星越峠なのか、整体なのか大腿四頭筋周りが筋肉痛だったのと、雨が降ったり止んだりしながら日が照って蒸し暑いので、いつものL2ペース走ワークアウト。

心拍数をあまり上げたくなかったので、強度を10%OFFにして心拍数はAT値を超えないように。

脂肪燃焼ワークアウト。

ひょっとすると、夏はこのくらいのワークアウトに留めないとヤバいかも。

脂肪よ燃えろ!

Classification:Base

PWR/HR:1.21

Efficiency Factor:1.23

 

今週は暑さで散々な1週間でした。

真夏はローラーの内容も見直さなきゃいけないと思っていて、いつもよりも時間、強度ともに下げないと身体壊しちゃうかなと思ってます。

なので、夏の間にFTP始めパフォーマンスを落としてしまうかもしれないけど、身体を壊して休止する方がもっとダメージ大きいと思うので、ひたすら耐え凌ぐ感じで。