6/30 Sunday

昨日のシトシト&ジメジメが嘘のように晴れた上海。
確かに朝のうちは昨日の名残というか、湿度が凄くて霧っぽかったけど午後になると
珍しく青空まで見えちゃって、もう汗だくでした〜^^;ゞ


昨日から相方さんが上海入りしてまして、いよいよハンバーガー→牛丼→カレーの3拍子から抜け出しました〜!!
一人じゃ入りづらい小洒落たイタリアン・レストランやら中国人ばっかりの麺のお店やら、
中華料理のフードコートみたいなとこまでレパートリーに加わりまして、そりゃあもう断然楽しいです。
流石に昨日の今日なんで疲れがしっかり溜まってまして、はしゃぎ過ぎた僕が可哀想な位連れ回してしまいました〜ゞ
船便の大量の荷物も殆ど相方さんの尽力で、台所はすっかりダンボールが無くなりました。
僕一人じゃ精々ギターとカメラを取り出すくらいしか出来なかったのに、驚くほどの捗り様だ〜。
(如何に僕が使い物にならないかって事ですがね〜^^;ゞ)


さて、日本からの大量の荷物を持ってきてくれて、その中に桃太郎ジーンズ謹製のコインケースを持ってきてくれました〜。

 2013 06 30 1
↑デニムの濃紺が表現出来ません〜ゞ

2013 06 30 2
↑コイツも使うほどに”味”が出そうな予感〜^^

日本出国の時に預け荷物のスーツケースが大幅に重量オーバーで大分大変だったそうな。
こっちじゃ買えない物や、僕じゃ思いもつかなかったものを重い思いをして沢山持ってきてくれた。
どうもありがとう。


さて、明日からのWeekly daysがまた少し今までとは違った毎日になりそう。