10/13 Sunday

上海は朝夕大分肌寒いくらいになって来ました。
日中の陽射しは強く、暑いくらい。 と言うか暑い〜^^ゞ
国慶節疲れで昨日までは変な生活リズムでした。
まぁ、時差ボケなだけなんですがね。
11時位に眠くなって一度は眠りにつくんですが、2時間くらいで起きてしまう…。
そこから全然眠れず、そのまま起きて出勤という何とも辛いパターン-ξ-;
何とか昨日くらいからやっと夜寝れるようになって来ました。
ただ、昨日は↓コイツの力を大いに借りましたがね〜ゞ

2013 10 13 1
↑Alcohol 40%のコニャック…。

免税店で買ったコニャックとロックフォールチーズの黄金コンビが堪らん〜!!
塩味の効いたロックフォールチーズとクラッカーの組み合わせで
頂きました〜。

堪らん〜!! 舐めただけで泥酔ですが…。