人間ドック

今日は人間ドックのため仕事はお休み~^^
午前中いっぱいで人間ドックが終わって帰宅してたんですが、お昼くらいから
暇になってしまい、急遽神戸に出来たCOSTCOへ行って来ました。


人間ドックは『朝から何も食べちゃダメ 』との司令なんで、取り敢えず
昨日カルディで買ったミントのチョコレートを眺めるだけに・・・ゞ 
↑淡い緑色が発色されてて良かった~。
カメラの液晶で見た限りではかなり白っぽかったんで不安だったんですが、
やっぱ現像してみないと分からないもんですね~。
ま、カメラの液晶の発色なんて知れてるってことですかね~。

先月よりも体重はおよそ3Kg落ちていました~^^
泣いとらんと波乗りのお陰でしょうか~。
調子に乗って今日はお腹を壊すくらい食べ過ぎたんで、
きっと+数Kgになってしまっているに違いない・・・ゞ
そう言えば去年栄養指導してくれた綺麗な管理栄養士さんが居なかったな~。
さっさと帰宅してきたんでどうでもイイんですがね。


で、帰宅後30分くらい本を読んでたんですが、どうも暇を感じてしまい
神戸に出来たというCOSTCOとやらへ行ってみることに。
淡路島越えて兵庫県へ入り、 垂水で降りると直ぐにありました。
会員ではなかったんで、会員登録(\4,200-)して買い物。




↑43cm角のPizza Get!!
夕飯に9等分した内2切れ食べたんですが、COSTCOで食べた
ホットドックのダメージきつく、結局腹壊しました~ゞ 

これじゃ、泣いとらんも行けないじゃん~。