泣いとらん 5

↑夕飯にこんな美味いモン喰っちゃったんで、『こりゃ身体動かさなきゃヤバイっしょ!!』と
久々の泣いとらんんい出かけました。
コースは吉野川大橋→住吉→金沢辺りで吉野川南岸沿いを沖洲方面へ→
沖洲マリンピアグルっと一周→しらさぎ大橋ってな定番コースでした。
昨日の人間ドックで体重が減ったように幻覚してましたが、
大して変化してないことが判明~ゞ
気を抜かず減量に励まなきゃいけないはずが、昨日は食い過ぎで腹壊してるし
今日の夕飯は↑な高脂肪分メニューという為体~-ξ-;

今日もスプリントの真似事みたいなことしたんですが、体中の毛穴から汗が吹き出し
喉がカラカラ・・・。
無駄に携帯空気入れやら1Kg以上あるロック×2個やらチューブ、工具、財布・・・ゞ
いらねーモンばっかじゃん!!
お陰で飲み物持ってなく、というかボトルとかボトルホルダーが無いんで、
もうちょっと暑くなったらブッ倒れんじゃねーの!?
6月中旬くらいからヤバイね、こりゃ。
自動車税払ってお金ないんで、どうしようもないんですがね~ゞ