運動少なめ

今週も何とか乗り切った〜^^;ゞ

平日はいつも早く出勤して鍵を開ける役目なので、コーヒー飲みながら実験の作戦立てたりしてます。

f:id:dekaketemasu:20201024163250j:plain

梅雨前くらいから職場にコーヒーマシンやウォーターサーバーを導入してくれたので、

去年までの部署みたいに自前で飲み物を持っていかなくても良くなり、助かってます。

今週は入籍した記念日が有りまして、少し遅くなったけど昨日の夕食はお気に入りの魚介のお店に出掛けました。

f:id:dekaketemasu:20201024163525j:plain

お寿司の他にもじゃこサラダやタコの唐揚げに舌鼓。

お腹いっぱいになってもとてもリーズナブルなので、僕でも美味しい料理を楽しめるのです。

 

明けて今日は昨日降った雨や強く吹き続けている風の中でフラつくのが怖いので、

ZWIFTすることに決めていました。

そう言えば今週は4日しかZWIFTやっていないので、運動量が少なめかな。

これから仕事でも一山、二山越えなきゃいけなさそうなので、平日の楽しみのZWIFT時間は守りたいものです。

今日は初めてのワークアウトにチャレンジしてみました。

このワークアウト↓のBlogで知ったのですが、脂肪燃焼の実績有りだとか〜(ง°̀ロ°́)ง

emuspeedclub.hatenablog.com

 

コレは飛びついちゃいますよね〜^^;ゞ

僕もこの波に乗らねばと挑戦してみたワケなんです。

f:id:dekaketemasu:20201024164638p:plain

1時間でTSS67なので、負荷としてはそれ程高くは無いと思いますが、僕の苦手なVO2 Max領域を煽られるので、

回している最中は必死です。肉汁いっぱい出てます〜。

シャワー浴びてビブショーツなど洗濯物を干したら、おやつの為に買ってきたケーキを頂きます。

ここで「折角消費したカロリーを…」とか無粋な事言っちゃぁいけません。

"ケーキを食べるために運動した"と思えば正当化出来るのです。

という事で、ソイ・ラテも点ててほっと一息。

f:id:dekaketemasu:20201024165847j:plain

和三盆糖を使っていると思われるこの上品な甘さ。

とても軽いケーキで、美味しいです。

f:id:dekaketemasu:20201024170117j:plain

秋の味覚、栗が良い香りです。

運動した後なので、たとえカロリー収支がプラスでも罪悪感薄めで…^^;ゞ

 

一日を通して風が強かったけど、明日も天気が良さそうだから何処かに走りに行きたいな〜。

そろそろ年末も視野に入ってくる時期だし、運動してスッキリ過ごしたいものです。