波無し No Surf

本日はNo Surf。
ライブカメラで様子を見てても、殆ど乗れてないみたい。
ブレイクもかなりインサイドで"パチャッ"となってるだけゞ

そろそろ年末も見えてきたことだし、年賀状こしらえてました。
かなり無精でして、こんな時期から年賀状作成なんてあり得ないんですが、まぁ
やる事無いから仕方無くって感じですかね・・・ゞ
午前中で洗濯物仕込んでから年賀状印刷を終わらせまして、汚い部屋の掃除。
で、天気も良いしヒマなんで海まで行ってきました。



まぁ、見事に波が無いです・・・。
晴れた空に乾いた冷たい北西の風。
そしてウネリの無い海。
もうすっかり冬を感じました。



sk8乗ったんですが、軽く波乗りの10倍以上疲れますね。
5分くらい乗ってたらもう足腰ガクガク・・・^^ゞ 汗かきました。
良い運動ですよ。 習慣化したら大分痩せそうだけど、やっぱり無精な僕は続かないでしょうな。