泣いとらん 2

今日も行って来ましたよ、暗闇走行。
コースは昨日と全く一緒。
やっぱ一度走ったコースはかなりスムーズに走ることが出来、気持ち的にも
体力的にも相当余裕がありました。
昨日は張り切りすぎて帰路は足が攣ったりしてたけど、今日は無問題。
ネットで調べて脹脛攣り対策として、水分、MUSASHIのCHENを仕込んで出発。
帰宅後は汗ダーダーだけど、先ずはMUSASHIのNI飲んで回復を図る。
この効果は多分明日の朝には分かるんじゃないかと、チョット期待~^^ゞ
昨日は水分も補給せず、カリウムマグネシウムが汗と共に体外へと
放出されてしまったのが原因で攣ったんじゃないかなと。
ネットにもそんな感じの記述がありました~。

そうそう、今日は乗ってて気になったんですがね、
30分くらいすると右足が微妙に痺れるんです。
また暫く漕いでると何もなかったかの様に元に戻るんですがね。
その内身体が出来てくるだろうと思ってますが、何かの前兆なんだろうか?
それと僕の自転車はペダルをクルクル回転させて進ませる自転車なんじゃないかと。
(自転車はペダル漕いで進むものだけどゞ)
重いギヤで踏んづけて漕ぐと、膝やら太腿の膝付近の筋肉が何だか重く感じます。
コレってアルミフレームの特徴なのかな?

明日の夜はどうやら雨らしいんで、お預けですな。
天気との勝負で、通勤は自転車で行ったろうと思っとりますがね~^^ゞ