朝習慣の乱れ

天気予報では今日も晴れて暑くなるみたいで、昨日までよりも更に暑く最高気温37℃まで上がるそう。

コレはやばいだろ。

取り敢えず外を走りたかったので、今朝も5時に起きてモゾモゾと準備を始めます。

目薬が無かったので、今日はコンタクト戦は回避して軽量化タイム。

殊の外お腹が弱いので、出発前からお腹の不安を抱えていたくないのです。

1時間近く粘りましたが、軽量化失敗…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

今朝は大坂峠に行こうかと思いましたが、山でセンサーが反応すると急激に事態は悪化の一途を辿るので、今日は近所をサイクリングする事に。

それも直ぐに入れるコンビニが有る道ばかりをフラフラしていました。

いつも見慣れた景色ですが、少しだけ早く出発できたのでほんの僅かに秋を感じられる風が吹いていました。

しらさぎ大橋を渡り、土手を海を目指してゆっくりと走っていきます。

f:id:dekaketemasu:20200815122151j:plain

あっという間に河口に到着。

この時点では25℃近辺で、快適でした。

今朝は少し風も吹いていたので、余計に気持ち良かったですね〜(ᵔᴥᵔ)

いつも通り沖洲へ入ると大分空いているので走りやすくて良いです。

f:id:dekaketemasu:20200815122406j:plain

まだ近くのショッピングモールも空いていないので、変な車も居らずに走りやすいです。

まだ7時前だって言うのにこの青空、この日差し。

影はまだ低い東の空から照りつける太陽で伸びていますが、もうしっかりと強いコントラストが真夏の日差しです。

あまりお腹に刺激を与えないように、のんびりとしらさぎ大橋を渡り返して帰宅です。

f:id:dekaketemasu:20200815122743j:plain

今朝も神社にお参り。

 

天気予報はバッチリ当たり、汗を流しながらBlogを書いています。

いよいよ今年の夏休みもおしまいが見えてきました。

またしっかりと働かなきゃとは思いますが、社会復帰には時間が掛かりそうだなぁ…^^;ゞ