納車

今日も晴れて気持ちの良い一日でした。

朝方はチョット寒かったですが、日中は23℃くらいまで上がってポカポカ。

 

9:30にディーラーに行きまして、漸く代車の返納。

そして新しい車の納車となりました。

全くノーマークで別の車を買うための対抗見積もりだけ貰うつもりが、試乗したら一気に気に入ってしまいました。

随分と人気の車種で納車待ちが長かったですが、運転していて気持ちの良い車です。

昨今の家電まがいの車じゃなくて、ちゃんと”走って・曲がって・止まる”が高次元で出来る車。

嬉しくて出発が大分遅くなってしまいましたが、お昼ごはんを食べにまた香川までうどんを求めて走り回ってきました〜^^ゞ

 

IMG 2057

今日もお気に入りの此方で、美味しいうどんを頂いてきました。

ただ、人気店故に天ぷらが殆ど売り切れ…^^;ゞ

今日はかなり出足が遅くなっちゃったからな〜。

IMG 6490

頂いたのは定番のひやあつ大。 コレで300円ですからね。

コシのあるうどんと独特の旨味が堪能できる出汁が堪りませんでした〜^^

お馴染みのコーヒービーンズさんでブラジルの豆をGetしたり、

あっちこっちとフラフラしながら帰宅して、初ドライブの走行距離は200Km超。

あ〜、疲れた…。

帰宅後は8年使ったキーケースを共用の車のキー用にして、僕が常用するのはやっと新しいのを

使うことに。(ノヴァチェックの方)

 

IMG 7164

旧型の方も2人でまだまだ使い倒します。

 

明日はCycle ScienceさんのSM7AMに参加予定…。

おっ、初めましての方の参加表明もたった今確認。

人見知りの僕なんで、ちゃんと挨拶できるかなぁ。

早起きしなきゃいかんので、そろそろ明日の準備して寝ます。