ドジ踏んだ

今朝は雨が降ったらしく、起きたら路面はWet。

天気は晴れていてそこそこ風も吹いていたし、日中は気温が上がる予報だったので

路面は乾き、コレは乗れる期待大の休日か!!

所がちょっと脚に事情が有って乗れないのです…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

天気の良い休日、こんな日に乗れないなんて生殺しですよ。

流石に自分の迂闊さを恨みましたね。

仕方がないので午前中から食材の買い物に出掛けました。

お昼ご飯はパンを買ってきて、部屋でアイスコーヒーとゆっくり贅沢な時間。

それから昼寝するでもなく、TVerでドラマ見たりして過ごしていました。

午後にCycle ScienceのT田さんから連絡が有り、奥様の納車の準備が出来たのと僕の

System Sixのコラムカット、ブレーキを右後ろに作業する目処が立ったので

持ち込んで良いとの事。

お昼頃は流石に混雑しているだろうと夕方にお店の前を通ると、駐車場が満車で激混雑の様子。

ココは一旦スルーして近くのショッピングモールで夕食を済ませて、電話してみると何とか

対応可能との事。

お邪魔させて頂きました。

無事に奥様の納車、System Sixをドック入り。

すると職場の知っている顔がお店に入ってきまして、「アレ?どうしたの?」と軽く盛り上がっちゃいました。

どうやら初めてのロードバイクに挑戦との事。

これから僕の遊び相手になってくれると嬉しいのだけど、若いのに紳士的で格好良いので

僕なんて相手にされないだろうな…。

T田さんにもローラー台の相談や、実機が小松島の店舗にあるから是非見てみた方が良いと教えて頂き、

さっき帰宅しました。

こんな感じで、今日の出来事は700字足らずで済んでしまう程(笑)

 

 

f:id:dekaketemasu:20200718200309j:plain

この写真は2017年の7月に取った1枚で、リバーサルフィルムで撮ったもの。

Provia 100Fで確かレンズはAF-S Micro 105mm F2.8G VR

という事はボディはF6か。

柔らかくて優しいのだけど、しっかりした描写は本当に大好きなんです。

また今年もこの季節が来たのは嬉しいな。