血行促進

昨日よりもマシとは言え、今日も朝から風が強い…-ζ-;

でも今日は乗れ無さそうな事は無いので、近所をチョロっとサイクリングしてきました。

スプロケットをMiche製に交換したので、トラブったら嫌だし。

 

元々免許証にも”眼鏡使用”は記載されておらず、時間も勿体ないので今日はコンタクト無しで出発。

意外にもちゃんと見えるのです。

風がビュンビュン吹く中、吉野川の河口を過ぎて沖洲をクルリと周ります。

自転車乗りの方2人とすれ違いました。

天気の割には少ないのはやっぱり風が強いからでしょうかね。

f:id:dekaketemasu:20200419093013j:plain

ガッツリ指が写り込んじゃってます…^^;ゞ

f:id:dekaketemasu:20200419093023j:plain

流石にこの輝度差はダイナミックレンジが追い付かないですよね。

それにしても綺麗な空と海。

全然関係ないですが、サイクルサイエンスにお邪魔した時にこの春からスポーツ自転車に乗るという女性のお客さんが居ました。

店員さんとカラーについて話していたのですが、僕が持ち込んだパナモリさんを見て

「ああ言う綺麗な青が良いです」って言って貰ったのは嬉しいですね。

落車とかでボロボロですが、色々自分でも弄ってるので愛着がありますから。

f:id:dekaketemasu:20200419093032j:plain

Micheのスプロケットですが、特に問題は無さそうな感じです。

今までDura Aceは11-30Tだったのですが、Micheは12-30Tにしました。

どうせ11Tでも12Tでも回し切る脚力有りませんからねぇ…-ζ-;

気持ちの良いおはようサイクリングが出来て、爽やかな気分です。