蒸し暑い有給休暇

先週の土曜日の午後から実家から両親が遊びに来てまして、

今日まで有給取ってアテンドしていました。

明日、戻るらしいのですが、還暦間近なのに随分元気にはしゃいていました。

僕の方が草臥れて延びてしまったくらい…^^;ゞ

まぁ、海が近い徳島ならではの魚やうどんを楽しんでいたし、敢えて連れて行ったスーパーでも

随分と楽しんで買い物していました。

上海駐在時には随分と救援物資を送って貰った事だし、少しでもお返しできればと思っています。







今日も"札所を少しだけ巡ってみたい”とのリクエストだったので、1〜5番札所まで行ってきました。

お寺巡りをする前に、実は早起きして1.5時間ほどでしたが自転車に乗ってきました〜。

一昨日のシェイクダウンの時にも感じましたが、やっぱり小さな震動を吸収してくれているらしく

疲労が全然違います。(アルミのTCX-1との比較)

ただ、まだまだインナーマッスルがヘボヘボなので、乗っているうちにズリズリとサドルの前の方に

お尻がズレてしまいます。

で、ズレたくないので腕でハンドルを押すので肩も筋肉痛になるという悪循環…^^;ゞ

沢山乗り込んで身体を作っていきたいものです。







Flown with waves
↑RDP III (Provia 100F)

 

好きなフィルムの青がしっかりと出てくれたので嬉しいです。

レンズはAF-S 24mm 1.4Gを着けていました。

出来れば自転車に乗って色々と撮ってみたいですね〜。