爽やかな秋の風

季節の移り変わりを感じる最近ですが、今日は早朝からスッキリと晴れて

気持ちの良い乾いた風が徳島には吹いていました。

この前の日曜日の夕方には2人で散歩してたら、何と彩雲が見られてラッキー。

初めて見たけど綺麗でしたね〜^^

 

IMG 0037

 

IMG 0038

iPhoneカメラなので、ズームしてしまうと何だか不自然になってしまいますね…;ゞ

中々見られない綺麗な風景を目にすると、ずっと見ていたくなって中々歩みが進まないんですよね〜^^;ゞ

今週は日中は気温高かったですが、朝夕と秋らしく少し気温も落ち着いてきました。

吹き抜ける風なんてカラッと乾いて気持ち良いんです。

そんな心地よい晴れた今日なので、やっぱり自転車に乗りたくなっちゃいます。

やっぱ平日は実験で運動できないとどうしてもスッキリしないので、今朝は早起きして自転車に乗ってきました〜。

今日は何とパナモリのシェイクダウンの日。

実は僕にとって一週間が長かったのですよ〜^^ゞ

IMG 0047

綺麗な青いパナモリに胴巻き部分がクラシカルな雰囲気です。

いつも通り海へと向かうど平坦コースを走っていたのですが、気持ち良い風は吹いてるし

お日様も見えていたのでチョット走りたくなっていつもより長い距離を走っちゃいました。

今日は凡そ60Kmを3時間で走ったのですが、市街地は信号ストップやら多いですし何しろスピード出せません。

何が出てくるかわからない所であまりスピード出す気にもなりませんがね〜。

信号待ちしていたらキャノンデールのお高いバイクに乗ったナイスミドルなお兄さんが前に出て

素晴らしい走りを見せてくれました。 リラックスしているのに早いんです。

筋肉ムキムキで結構なペース(多分30Km台だと思うのですが…。)で走っているのに、しっかり

周囲が見えているようでとても羨ましかったです。

僕なんてもう必死ですから…。

帰宅後はドドッと疲れが出ましたが、スッキリして気持ちよかった〜!!

今日の午後から関東から両親が遊びに来たのでそのお迎えやアテンドなどなどの予定が有ったので

そうゆっくりもしていられませんでした。

両親とも徳島には何回か来たことがあるので、まだ連れて行ったことの無いお店に行こうかと

僕等夫婦が偶に行くお店で魚を楽しんだのですが、まぁ喜んでましたね〜^^

明日も色々予定があるみたいなので忙しそうです。







トイラボさんから現像が上がってきたRDP III (Provia 100F)のデジタル化も少し進んでいました。

 

Mid Summer pink

 

With morning dew in  the end of summer

 

Evening Sea

 

Dragon of a holy washing trough

 

Ears of rice

 

デジタルとは違う立体感、やっぱり好きです。

色合いも上品でキツくなりにくいのが僕には嬉しいです。

もっと沢山撮りたいのですが、生憎フィルムのストックが切れちゃいまして…。

早く給料日来ないかなぁ…。