No Ride weekend

この週末は低気圧の通過で天気が荒れたので、自転車はお休み。

と言うか、昨日最後の親不知の抜歯もあったので乗れないだろうなとは以前から思っていました。

先月、右下の親不知を抜いた時にやたらとグッタリしてしまい、たかが親不知抜いたくらいでと思っていましたが

結構なダメージだったみたいです。

今回は左下の親不知だったのですが、チョビっと切開しての抜歯だったのでやはりダメージ有りました。

『暫くは激しい運動避けて下さいね』と言われているので、良い休養日となったかも。

平日の仕事でも珍しく仕事してしまい、最近はグッタリと疲れています。

仕事→自転車と疲労の質は違う気もしますが、多少は肉体疲労も蓄積しているみたいなので、

ココらへんで身体を休ませるのは必要なのかも。

元々運動していないオッサンだし、季節の変わり目は直ぐに体調崩すので休みは必要ですな。

何だか疲れてリビングのソファで横になったらいつの間にか寝てしまい、そのまま4時間近くも昼寝してしまった…。

こりゃ今晩寝れないかもな…。

そうなると明日の仕事がキツイんだよなぁ…-ζ-;

 

さて、今週の金曜日は有給取ったしまた明日から頑張ろう〜!!