鬼退治第二弾

春の嵐は凄かった〜。
とんでもない風に煽られた雨が、バシバシと窓を叩きつけてました。
今朝は雨は降っていないものの、風は相変わらずの暴風。
そんな中、『瀬戸大橋大丈夫かな〜』と心配して、朝一にJRに電話すると 
『強風のため運休です』との事。
取り敢えず高松あたりでフラフラするかと出かけたんですが、JR高松駅に電話してみると
『運転再開してますよ〜』との嬉しい展開。
そりゃ行くでしょう。
って事で暴風の中、桃太郎ジーンズでチノパンをGetしてきました〜。
本当は出陣レーベルのジーンズを購入予定だったんですが、流石にジーンズばかりでもなぁと
冷静になってしまいました〜。


IMG 0203
↑本日は脳内会議中ですか〜?


IMG 0204
↑暴風に耐え、咲き誇る桜が綺麗でした〜。

流石にカメラは持って行かなかったので、iPhoneでパシャ。
iPhoneと言えば、上海に赴任する時には解約して行くんで、これまた連絡手段が
無くなってしまう・・・。
その辺、どうしよう。