鳴門でコーヒー→星越峠〜SM7AM

今日も快晴でカラッと乾いて気持ち良い朝。

今日はSM7AMに参加させて頂こうと早起きするつもりで5:00に目覚ましセットしたんだけど、

何故か4時半前に目が覚めてしまい、其処からはゴロゴロ。

軽く朝食摂って6時過ぎには出発。

Cycle Scienceに7時に集合なのですが、20分も前に着いてしまった…。

IMG 0449

お店の前の自販機でコーヒー買って飲んでると、段々と参加メンバーが集結。

今日はT田さん、KM川さん、F井さん、S元さん、Tさん、H本さんと僕7人体制。

まずは平地を鳴門に向けて出発。

途中いつもの藻掻きポイントで皆で藻掻いて心拍数UP。

鳴門はCOFFEE &BAKERY mother’sでコーヒーを楽しみました。

IMG 8098

帰路は星越峠を越えてまたもや藻掻きポイントでダッシュ

後でガーミンさんチェックしたら、60.9Km/h出ていました。

メッチャ苦しかったけど、オッサン頑張りました。

お店に帰着すると、別のグループも戻ってくるタイミングでした。

昨日ブロンプトンカフェでお会いしたU田さんも別グループ参加で大坂峠を上ったみたい。

メッチャ早いんだろうなぁ〜。

 

帰宅するとWiggleから荷物が届いていて、関税分を相方さんが建て替えてくれていたので渡してシャワー。

自分じゃどうしようも出来ない案件なので、パナモリさんをCycle Scienceさんに持って行ってドック入り。

ちょっと長引きそうですが、面倒見て頂こうと思います。

昨日、今日と運動できてスッキリだ。

また明日から頑張ろう〜٩(ˊᗜˋ*)و