Red White "THE BIB"

”元ダイソンの技術者…”の冠言葉でお馴染みのRed Whiteのビブショーツ

ビブショーツの肝とも言えるパッドが特徴的らしく、ストレスがかなり少ないとの事。

精々100Km程度しか走らない僕如きなので、まだ深刻なお尻のトラブルに見舞われた事はありませんが

やっぱり快適に越したことはない訳で、先日ポチッとしてしまいました〜^^;ゞ

今日お仕事から帰宅したら荷物が届いており、早速開封して試着してみましたがやっぱり履き心地が違います。

パッドの部分がしっかりしている感じ。

ロングライドなどはTHE BIBを、レースなど短時間な場合はTHE RACEが向いているらしいです。

RedWhiteビブショーツ

早速明日、コレ着てチョロっとパナモリさん乗りたいと思っています。

仕事が忙しくてグッタリしているので、心拍数を上げずに少し距離を乗りたい感じです。

果たして早起きできるのでしょうか!?