~自由に気楽に~

最近、巷にはオッサレーなロングボードのDVDが沢山出ていて
僕も鑑賞したりするんですが、"ハートにズキュンっ!!"てクるのはホンの少ししかないんです。
で、インターネットで色々探したんですが僕の探し方が甘く、どうも日本では見つからなかったんで
随分前にアメリカから来て頂きました。


『Free and Easy』です。
コレ、銘作!! ドンズバっ!!
これが僕のスタンダードです。いつかのNALUでもマイキー・ディテンプルさんが気に入ってましたね。
大好きなMicky DoraやDavid Nuuhiwaの黄金期(勝手にそう思ってますゞ)が見れます。


こういうカッコイイ波乗り見てると、やっぱPIGに乗ってみたくなっちゃうよねー。
デカイ波にも今で言う所のクラシックなボードでドロップしちゃいますから!!