1/5 Tuesday

昨日までは最高気温が10℃を超えていて過ごしやすかったですが、

今日は午後からやたらと冷え込んだ上海でした…。

僕の通勤時間ピンポイントで雨風強まるとか、もう勘弁して欲しいです。







普段は年寄りっぽく早起きが得意で夜は子供並みに早く眠くなる質なんですが、

なんだか今朝はやたらと寝起きが悪くておまけに目眩までする始末…。

前日にお酒呑んだりしたワケでも無いので、心当たりは有りません。 マジで。

仕事が有るのでいつも通り出勤して実験してたんですが、何だか頭痛まで酷くなっちゃったし

一体何なんでしょうかね?

正月ボケの酷いやつでしょうか? 僕以外の駐在員の方々は本当に凄いストレスに晒されて生活しているワケでして

正月休みだって緊張しっぱなしなんです。

日本みたいに水も土壌も空気も綺麗じゃないし、外界に出れば暴走車両がワンサカでとても運動なんて出来ません。

人間も動物ですから運動できないとそれだけでストレス溜まるですよ。 あ〜、波乗りしたい。

アスピリン飲んで暫らくしたら頭痛は収まったので良いのですが、目眩がまだ…。

という訳で寝ます。