休息日

まぁ、いつも休息日みたいなもんですが〜^^;ゞ

明日から仕事だし、朝から晴れているけど北西の風が強いので今日も自転車はお休み。

昨晩遅くから何故かお腹を壊してしまっていたし、寝不足だったのもあります。

午前中は朝ご飯を余り食べなかったので、お腹が空いてちょっと寒いと感じました。

不思議なのはお腹が空いている筈なのに、空腹感をそれほど感じなかった事。

波乗りしていた頃からなのですが、”喉が渇いた”って感覚も鈍くなっています。

目眩がしたり、頭痛がしてからやっと飲み物飲んだり…。

最近は意識的にお茶や水を飲むようにはしていますが、まだまだ足りないと思っています。

結局午前中は何もせずにダラダラと過ごし、お昼ごはんを食べてから晴れてるけど風が強い中散歩に出掛けました。

川沿いを海へ向かい、写真を撮りながら。

f:id:dekaketemasu:20191104180523j:plain

NIKON FE2とAi 50mm F1.8の組み合わせにコダックゴールド200を詰めてポテポテ散歩。

漁具や水鳥など1本撮りきっちゃいました。

往復7958歩。

まぁまぁ歩いた方かも。

今週は人間ドックが有るので、3日間しか出勤しないけどやりたい実験は沢山あるので忙しそうだ。

体調崩さないようにしっかり気を引き締めないと!!