読めない天気

今朝も相変わらず蒸し暑い…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

ただ突っ立ってるだけでも、汗が吹き出してきて流れ落ちるくらい。

でも今朝は雲が多めで強烈な日差しは遮ってくれていました。

昨日の午後の天気予報では今日は時間の経過とともに、雨が降る可能性が高まるとのこと。

なので今日は午前中から食材の買い物に行く予定に。

って事はおはようサイクリングは近場でササッと。

 

今日は青クリートに交換してから、初めてのサイクリング。

使い心地ですが、やっぱり黄色クリートよりも遊びは少ないですね。

当たり前ですが新しいので削れていない分、キャッチした時のクリック感が良い感じ。

今日も奥様もサイクリングするって事だったので、同行させて頂きました。

f:id:dekaketemasu:20200822143352j:plain

強烈な日差しが無かったのですが、ジメジメ&ムシムシが堪らなく不快…-ξ-;

僕のみ沖洲を一周クルッと回って、コンビニで健康な野菜ドリンクを購入。

ジャージのポケットにInして、温まる前にお届けできました。

帰りはユルユルっと帰って、途中車通りが少ないストレートで頑張って踏んだんですが

937wまで。心拍だけが急上昇でした…。

ダメだこりゃ、やっぱ平日の疲れが抜けてないな…-ξ-;

 

平日といえば一昨日の夕方、仕事から戻ったら不在票が入っていたので再配達の手配。

f:id:dekaketemasu:20200822150048j:plain

 ドドーンとどでかい箱が届きました。

先月末に注文していたローラー台、やっと到着〜^^;ゞ

ローラー台設置の自転車部屋はエアコンが付いていない南向きの日当たり良好な部屋。

それは暑い、蒸し風呂のような空間なので開梱するだけで汗だく。

箱から出してスプロケ付けるだけで2日掛かってしまいました…^^;ゞ

iPhoneにTacx Utilityをインストールしてファームウェア確認してみると、ファームアップ出来るみたい。

Bluetooth接続でサクッとアップデートして、ハイここまで。

まだまだセッティングは出来ませんでした。

何やら曇ってきたけど雨は降ら無さそうだし、明日も何処かに行けるかな〜?