10/11 Saturday

国慶節の煽りで今日は出勤。
何だよ〜、日本なら連休は単純に休日が増えて嬉しいのに、こっちは連休明けの土曜日とか
 日曜日が削られて単純に”やったぜ〜!!”とならないけど、やっぱ嬉しい複雑な感じゞ

さて、相変わらず雨降った後の水捌け悪く、建物の統一感も全くない上海ですが、
バルセロナは一々画になりますね〜。
で、移動手段もワンちゃん連れてsk8乗ってたりとか、自転車だったりと
とってもカッコイイ。
自転車はジャージにレーパンのキメキメなオッサンがすっ飛ばしてたんですが、
クロモリの自転車でした。
何故かこの旅行で最新鋭のカーボン製ロードバイクが『ん〜、何かなぁ…』と素直に
カッコイイと思えなくなってしまいました。
やっぱクロモリの造形美でしょうか。
ホリゾンタルのトップチューブ
まぁ、此処上海じゃ僕のレベルで自転車乗ったら車に轢かれちまいますがね〜ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”
横断歩道渡るのもスペインと上海じゃエラい違いですし。 

 2013 10 04 269  1
↑いつもの様にピンぼけボケボケ…。