11/10 Sunday

昨日の暖かさとは一変、今日は朝から寒かった〜ゞ
気温の乱高下半端じゃ無いです〜。
コレじゃ体調崩しちまう…。

さて、今日は色々出歩いて充実した一日でした。
午前中はカルフールに冬支度の一環で、羽毛布団を買いに行って来ました。
で、お目当ての物を変えたんですが、近くにDVD屋さんがありまして、そこで
”東野・岡村の 旅猿”を2枚Get〜^^
久々にNHK以外の番組というか、映像を見られてコレは嵌りそう〜^^ゞ
買い物の荷物を抱えて帰宅し、荷物を置いたら直ぐにお出かけ。
今度は打浦橋(Dapuqiao)へと繰り出していきました〜。
本当は歩いて魯班路*斜土路のカメラ市場的な所に行きたかったんですが、
雨が降ってきてあえなく途中で断念…ゞ
気温が急に下がってるんで、無理して体調崩すのも不粋ですんで、ここは一先ず退却。
打浦橋で見つけたんですが、お出かけする時に荷物を何でも放り込めるエコバック的な
レザーのトートバッグが今迄欲しかったんですが、やっと見つけられました。
デンマークのブランドらしく、SELECTEDってなお店で発見。
恐らくお手頃ブランドなので、思ったより安くGet出来てHappy〜^^
ハイ・ブランドなんて勿論無理ですし、僕にはお上品すぎて似合いません〜ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”
雨も強くなってきたし、そのまま地下鉄で帰宅です〜。





帰宅後は旅猿DVDを楽しんでると、レセプションから呼び出しの電話が「プー」。
実家からの荷物が届きました〜^^
お菓子やエスプレッソを点てる”ブリッカ”、メディア・リーダー、本、それに
スペインで撮った写真のフォトブックが届きました〜。
Apple Storeで注文したんですが、日本国内にしか配送できない様ですので
実家からこちらに転送してもらいました〜。
やっぱアレだね、写真はプリントするとイイね〜^^ と言うか、プリントしないとダメだね〜。
今更な感じプンプンですが、やっぱ感動する〜!!
旅行の度にフォトブック作れたら幸せだな〜。


さ、明日からは今までとは桁違いに忙しくなりそうだし、健康に気を付けて頑張らなくては〜!!