11/9 Satuday

一昨日、昨日の空気の汚さとは一変、割りと綺麗でしかも快晴の今日。
しかも気温がやたらと高く、半袖で丁度いいくらい。
ジムから帰ってスタバに行く時にはTシャツで出歩いてましたから〜^^
このくらい温かいと良いですよね〜。


2013 11 09 1
↑クリスマス・カラーです〜。

今日はトフィー・ナッツ・ラテを注文。
流石にラズベリーは甘過ぎる予感がして…。
こちらトフィー・ナッツは香ばしい香りがとてもマッチしてます。
良いな〜、自宅でエスプレッソを点てられれば…。
でも流石にマシーンとかは置く場所もないし、何しろ高すぎる〜!!






こうも天気が良いと外に出たくなります〜。
で、自転車なんか乗り回したいんですが、流石にこっちの交通事情的には…-ξ-;
スペインで横断歩道を渡る時に車が止まってくれたので、嬉しくなったのを覚えています。
そのくらい自分中心の人達の運転する金属の塊がスペースを求めて動きまわってます。
やっぱり怖くなったんで、今日はギターで音を出しとりました〜。
もはや”弾いていた”とは言えないレベル。
たいそう酷いモンです〜꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

2013 11 09 2
↑金色に輝く怪物ケーブルのプラグ

流石に今迄使っていたオーディオ・テクニカのケーブルとはキャラクターが違います。
グレード名に”Rock”と銘打ってあるだけあって、高音と低音がしっかり聞こえます。
オーディオ・テクニカと比較して少しノイズが多いかな。
ただ音圧が増したというか、音が前面に出てくる感じなので僕は好みです。
まぁ、この辺は好みのような気がしますね。
結局、自分がどんな音を望むかってのが一つの指標だと思いますから〜。