11/17 Tuesday

季節の変わり目はいつも冷たい雨ばかりの上海。
グズグズと湿った天気が数日続いています。
やっぱこう、カラッとスカッと爽快な気候がいいな。
で、ロングライド出来る綺麗な波が綺麗〜いにブレイクする…。
カリフォルニア、良いなぁ〜。 行ってみたいなぁ〜。







この前の土曜日に花市場に出掛けてガーベラを買ってきました。
帰宅後は勿論写真撮って遊んでいたのですが、花市場はもうクリスマス仕様に
すっかり様変わりしていました。
市場内の雑貨屋さんもクリスマスのプレゼント用品関連が全面に。
相変わらず奇石屋さんはクリスマスなど何処吹く風とばかりに中国テイストの塊でしたが…ゞ
 
Hope

Gerbera

To the lighten future...


てな訳でオフカメラフラッシュ1灯で遊んでみました。
室内で撮っていたのですが、光量的にシャッタースピードが心配だったので
一脚が活躍。
惜しむらくはティルト雲台が付いていないので、所謂スタンドマイクで
ガッツリとロックな氷室京介的なフォームに成ってしまったことでしょうか…^^ゞ
いやいや、氷室さんカッコイイんですがね、写真撮るのにロケンロールは…。
って事で明日から出張で日本に一時帰国するので、ティルト雲台手に入れちゃおう〜^^;ゞ







AVENTADOR
↑F6 w/ MB-40 + DT 1.4/35, Ektar 100

新天地近くを散歩していたのですが、あの辺て気が狂ったようなお金持ちが
群れてるじゃないですか。
ま、そう言う唸るほど持ってるお金持ち相手に高級車ブランドが口を開けてる訳ですよ。
暴れ牛のランボルギーニ、アヴァンタドールですからね…。
その他お隣にはマクラーレンフェラーリ、パノンなど
正気じゃない価格の車が並んでます。
僕は写真撮ってるだけで嬉しいんですが、流石にショールーム内に入る勇気はまだ無いですな〜ゞ

さて、明日は朝早く出発なので準備して早めに寝ますyo。