2/17 日曜日

この週末ゆっくり過ごしたおかげで、腰の調子はかなり快方へと向かいました。
今日はほんの10分ですが、自転車にも乗れたし。
お腹にボールを抱える姿勢を意識して乗ると、全く痛みを感じませんでしたね〜。
ただ、今のサドル位置だと少し後ろ気味な気がしたので、5mmほど前にズラしてみました。
明日は雨が降るみたいなんで通勤は車の予定ですが、明後日以降自転車にのるのが楽しみ〜。

今日は車を車検に出してきたんですが、いやぁ〜財政大打撃です〜ゞ
特に悪い箇所などなく、部品交換なども無かったのが救い。
朝一車検に出すと、その日の内に車検が終了して車を使えるというのが良かったです。
代車のVitsにも乗れたし。


2013 02 17 2
↑この大福旨いんだ〜!!

代車で向かった先は鳴門の有名な和菓子屋さん。
大好きな黒豆大福、いちご大福、どら焼きと気合で買い込みまして、
帰宅後はシーズ ザ デイを読みながら頂いてました〜。
相方さんが淹れてくれたお茶も旨いし、ぐーたらしてるのに感謝です。
ゆっくり過ごせたので、腰も回復してますし、本も上下巻とも読了しまして
意外と充実した休日でした。

さ、運動も解禁になったし、風呂上りのストレッチを日課にして、
身体を動かさないとな。
お腹まわりの肉が急激に増殖してるんで、そろそろヤヴァイ〜!!