休息日

昨日は久々の100kmオーバーだったので、オジサンは身体中ガタガタ…。

首から脹脛まで痛んだり、怠重かったりと運動不足全開です。

昨晩寝ている時は筋肉痛で頻繁に目が覚めてしまい、「あ〜、寝た!!」て感じにならず。

まぁ、午後に昼寝したから良いんですがね。

 

午前中は食材の買い物に出掛け、その足でお馴染みの中華屋さんへ。

f:id:dekaketemasu:20191215163911j:plain

あんかけチャーハン食べたら、冷たかった手足が暖かくなりました。

運動していないのにハンガーノック

帰宅したら何だか眠くなってしまったので、リビングのソファに羽毛布団をわざわざ運んで昼寝。

1時間半位寝てしまい、コーヒー淹れておやつタイム。

買い物から帰宅した後に、skinsのコンプレッションウェア上下着てるんですがコレ良いかも。

今日は特に何もせずにゆっくり過ごせたので、少しは回復したんじゃないかな。