雨が降る前に

本来なら今頃はお出かけの最中のハズだったんだけど、ちょっとした理由でお出かけは中止に。

明日は雨予報だし、折角なので朝は自転車に乗ることに。

ASSOSのビブタイツはやっぱり着心地が良い。

全然距離なんて乗るつもりないけど、取り敢えずシャモワクリームなんて使ってみたり。

f:id:dekaketemasu:20191221165828j:plain

このシャモワクリームが優秀で、全く擦れてヒリヒリしたりする事は無し。

2年くらい前に初めてイベント出た時に全然合わないサドルだったのに、

このシャモワクリームのお陰で無事に90km走り切れました。

ASSOSのS7パッドはそもそも快適だし、今日は30kmくらいのサイクリングなのでまぁ必要無いと言えばそれまでなんですが…。

サクッと星越峠でボロボロになった訳ですが(どの程度の豚加減かは、リンク先のStrava参照下さい)、

土曜日の7時だってのに、車がいつもよりも明らかに多かったですな。

いやぁ〜、年末だぁ。

もう2019年も終わるんだな。

f:id:dekaketemasu:20191221170307j:plain

それにしても今日も寒かった。

もうトゥ・カバーじゃ寒さに対応し切れないんで、そろそろシューズカバー出さなきゃ。

星越峠くらいで、頂上付近は-1℃って…。

風邪引かないように気を付けなきゃ。