2019年大晦日

いよいよ2019年も今日でお終い。

今年も色々有りました。

仕事の事なので余り詳細は書けませんが、夏以降の後半はもうドタバタ。

テレビのドラマみたいな事を展開したりと、良い勉強させて貰いました。

もう2度と御免だけど…。

あとはやっぱり怪我なく自転車に乗れたのは嬉しかったです。

去年の6月に落車して自分も自転車も結構なダメージを喰らっちゃいまして、

時間もお金も費やしたのは痛かったので…。

f:id:dekaketemasu:20191231162700j:plain

上の写真はおはようサイクリングの際にT田さんに撮って貰いました。

豚が星越峠に突入しようかという場面ですかね。

去年の9月に行ったフィレンツェ自転車屋(スポーツバイクのショップ)で購入したジャージとビブショーツのデザインが良いです。

着てるのが特盛の豚さんなので色々アレですが、前面にはメディチ家のユリの紋章とドゥオモをモチーフにしたデザインが◎。

やっぱりイタリア人のセンスの良さは何処の世界でも凄いんですね。

来る年も楽しく、怪我なく自転車で楽しめたら良いなと願っています。

更に引き続き自転車を通して沢山の方とお知り合いになれたら嬉しいです。

 

 

 

私事ながら喪中のため、新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、

本年は大変お世話になりました。

来る年も本年以上にご指導、ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。