お花見ドライブ

食材を買いに出かけたついでに天気も良かったのでお花見ドライブ。

相変わらず風がビュンビュン吹いているので、自転車乗りは全然見かけませんでした。

 

関係ない写真だけど、先ずは朝コンビニに行った時の桜。

f:id:dekaketemasu:20200405165221j:plain

強い北風で曇り空で薄陽が射す程度。

ポツポツと雨粒も落ちていました。

お昼前に出掛けた時は相変わらずの強風だけど、青空も見えていました。

f:id:dekaketemasu:20200405165353j:plain

偶然綺麗なスポットを見付けたのですが、「なんだ、自転車で何度も通った事有る」コースでした。

いつもはすぐに通り過ぎてしまうので、来年はカメラ持ってサイクリングのついでに寄りたいです。

f:id:dekaketemasu:20200405165609j:plain

f:id:dekaketemasu:20200405165623j:plain

f:id:dekaketemasu:20200405165635j:plain

2匹の猫が出迎えてくれました。

茶トラさんとホワイトタイガーみたいなやつ。

どちらもかなり人に慣れていて、すり寄ってきます。

どちらかを撫でていると、片方が「遊んで〜」とすり寄ってくる程。

f:id:dekaketemasu:20200405165906j:plain

流石に今日満開だったので、今週末まではもたないだろうな。

また来年を楽しみにしていよう。