New Bike has come !!

パナモリがぶっ壊れて乗車不能になってから3週間経たないですが、今日、New Bikeが我が家にやって来ました。

f:id:dekaketemasu:20200529194744j:plain

何かシルエットクイズみたいになっちゃってますね…^^;ゞ

取り敢えず暫くの間は様子見でこのポジションで乗ってみます。

近々要調整なのは………

・ コラムカット

・ ブレーキの左右入れ替え

この2項目は必須。

ひょっとしたら、ステムをもう少し長いものに交換するかも知れません。

以前試乗した時よりもハンドル高を1cm下げて頂いているので、ひょっとしたらこのままかも。

ただ、今日受け取り時に乗った際も「ちょっと楽だな」と感じたのですが、何しろ靴はクラークスのデザートロンドンでしたし、パンツもチノパンで太腿がパッツパツでしたから…^^;ゞ

まだ予備のチューブ等も英国から届かないので、暫くは近所をクルクル走るくらいかな。

f:id:dekaketemasu:20200529195226j:plain

帰宅してから初めて見るパワーメーターなる物をアクティベーションしたのですが、

バイクの支払いにすげー吸い取られたのに、更に490€もパワーメーターに吸い取られました…-ζ-;

ただ、巷では相当お得だと言われているので、他を知らない僕はまぁ良かったんだと思っています。

 

さて、最近はウキウキして寝不足気味だったので、今日は早く寝なきゃ。

明朝は早起きして近所を走るんだZE!!