天気予報的中

今朝は”ワンチャン乗れるか!?”と意気込んで起床しましたが、路面は微妙にWET。

ただ、微妙にWETだったので、乗るつもりで朝食摂ったりしていました。

すると外ではパタパタと音がするではありませんか。

はい、大きな雨粒が降ってきました〜◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

その後の天気予報も暫くは雨みたいで、明日も少しだけ期待していたけどダメそう…-ζ-;

f:id:dekaketemasu:20200724170440p:plain

という事で、突然ですがローラー台をポチっちゃいました〜^^;ゞ

決して広くは無い住宅で、果たして問題なく使えるのか!?

色々と課題を解決していくとして、梅雨が明けても35℃を上回るような猛暑が待っている訳で…。

そうなると日中の路面温度はもう、茹で上がるほど。

流石に意識が朦朧としてフラついて…、System Sixに何か有ったらと思うともう心配。

さて、流石にさっき注文したのでまだ発送されていないと思うけど、いつ頃届くのだろうか。