あっという間に4連休が終わってしまった

今朝は雨は降っていなかったものの、明け方に降ったのか路面が少し濡れていました。

急いで天気予報や雨雲レーダーでチェックするも、望みは無さそう…-ζ-;

暫く我が家の周辺は雨雲の切れ間に入ったのか降らなかったけど、数Km離れた所は降ったみたい。

で、午後からはジャーっと威勢よく、諦めがつく降り方。

今日で4連休が終わってしまうけど、何とも勿体ない連休だったとしか思えない。

今は脳みそがロードバイクに全振りなんで、乗れないとモヤモヤしてしまいます。

逆を言うと、20分でも30分でも乗れれば満足な訳でして…^^;ゞ

まぁ、そう言うのもあってローラー台を注文したってのもあります。

システムシックスを迎えてから、やっぱり今の自分は余りにも貧弱過ぎると思いました。

ダメ押しは人間ドックの結果ですね。

高脂血症の疑い、高血圧、運動不足等々枚挙に暇が有りません…。

長時間運動し続けるなんて身体がもちませんので、まずは20分間〜30分間を最低週に2日をローラー台導入で習慣付けたいなと思っています。

血が巡ることで肩こりや腰のダル重さなんかも解消できたら御の字かな。

 

 

f:id:dekaketemasu:20200726173933j:plain

2018年にF6に業務用100を詰めて撮った1枚。

レンズは何を使ったか忘れてしまいました…^^;ゞ

時間が過ぎるのはあっという間。

雨の時にも身体が動かせればと、今年は本当に心底思いましたね。

さぁ、ローラー台はいつ届くのかな?

その前に必要な小物も手配しなきゃ。