8/31 Saturday

いよいよ8月最終日。
明日からは9月。だからと言って日本から社長が来るくらいしかイベント有りませんが〜ゞ
と言うかね〜、まるっきりドメスティックな人達がしきりに『グローバル化』を叫んでも
中身が全く伴っていないんですよ〜ゞ
ホント、ウチの会社は口先だけだからなぁ〜-ξ-;


今朝は久し振りに始発の地下鉄に乗って写真を撮りに。
相棒は今日もD800とNikkor 105mm f2.5だけ。
単焦点一本の潔さに、勝手に酔いしれているお目出度いオッサンです〜^^ゞ
蓮が終わったこの時期、お目当ては睡蓮。
これまたビミョーな感じで、着いた時は蕾ばかりで中々咲いている睡蓮が見つけられませんでした。
地元のオッチャン6,7人が早朝井戸端会議から引き上げると、近くには儚く咲いている
白い睡蓮の花がありました。

2013 08 31 1
↑絶賛繁殖中の睡蓮の葉に注ぐ朝日が綺麗

2013 08 31 14
↑こんな感じの隠れんぼしているヤツもおりました〜。

2013 08 31 16
↑葉の緑も綺麗でした。

2013 08 31 26
↑神秘的なんですよねー。