2021年元旦

謹賀新年。

謹んで新年をお慶び申し上げます。

昨年はお世話になり、有難うございました。

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

2021年が始まりました。

キーンと冷えた空気、真冬らしい朝です。

昨晩は12時半を越えてから寝たのですが、起きたのは6時半過ぎ。

いつも良く寝る僕にしては少し短めな睡眠でした。

元旦の朝はいつも僕がお餅を焼いて、砂糖醤油に浸けてから焼海苔で巻く磯辺焼きです。

毎年恒例のちょっと離れた神社まで散歩に出掛け、近くのコンビニで肉まんとつくね串。

水分補給にジャスミン茶も購入し、帰宅します。

晴れた静かなお正月を散歩できるのは幸せな時間。

f:id:dekaketemasu:20210101152529j:plain

去年は大きなお餅を頂いたのですが、さすがに今年はそうはいかず。

ですが、こうして参拝に訪れた方に甘酒を振る舞っておられました。

こういった真心、僕も見習わないといけないです。

11901歩だったのですが、帰路の途中から少し腸腰筋が痛んだのでまだ無理は出来なさそう。

ZWIFTでちょっと頑張れるのは、もう少し良くなってからだな。

 

まったりとした元旦を過ごすことが出来て、今年も幸せに過ごせています。

今年も宜しくお願い申し上げます。