今日もZWIFT予定

今朝も路面はDryですが、ZWIFT予定。

そろそろ外の走り方を忘れていそう…^^;ゞ

この後11:00からのTour de ZWIFT 3rd Stageに参加予定なので、そろそろ準備を始めなきゃ。

最近ペダリングしていても、ちょっとゴリゴリな感触が有ったので、注油しておきました。

愛用していたブルーノが無くなってしまったので、ベルハンマーを使ってみる事に。

確かコレはハロゲン(塩素)フリーだったと思うので、金属の腐食性は大丈夫かな。

f:id:dekaketemasu:20210117100825j:plain

ブルーノもとても良いのですが、さすがにお高いので…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

f:id:dekaketemasu:20210117101105j:plain

ブルーノはサラサラしていましたが、ベルハンマーはかなり粘度が高くて、ドロっとしています。

油滴が中々落ちていきません。

という事は、飛散は抑えられるかもしれないけど、黒く汚れる度合いはブルーノよりも高いのかも。

まぁ、使ってみてどちらか好きな方を使えば良いって事ですね。

 

さて、そろそろ着替えるとするか。