食べてばかり

最近は不安定な天気の日が増えて、こちら徳島は週末になると雨が降ったり強い風が吹いたり…-ξ-;

昨日の夕方から雨が降り、夜中には土砂降り+雷。

当然今朝は路面Wetどころか、まだ雨が残っていました。

仕方ないので午前中は買い物に充てて、今日も午後からZWIFTかな。

 

 

f:id:dekaketemasu:20210313103542j:plain

先日コストコへ行った時に購入したチーズ(コンテ)をチーズナイフで切りました。

お酒も飲めない癖に、チーズとかハムとかは好きなんですよね〜^^;ゞ

このコンテですが、かなり好みにハマりました〜(ง°̀ロ°́)ง

路線は全然違いますが、ロックフォールに並んで自分の中では双璧を成しています。

 

f:id:dekaketemasu:20210313103920j:plain

農協で買ってきた徳島産の苺。

徳島もイチゴ農家が結構多いみたいで、色んな地域の農協に苺が並んでいます。

総じて徳島は安くて新鮮な苺が多く、イチゴ好きな僕としては嬉しい事です〜(ᵔᴥᵔ)

 

f:id:dekaketemasu:20210313104141j:plain

昨日は裁量労働制の権利を使って、午後は家に帰って来ました。

折角なのでエスプレッソを点てて、アーモンドミルクでラテにしました。

個人的にはソイラテの方が好みかな。

ちょっとアーモンドの風味とエスプレッソの香りが喧嘩してる感が否めない…。

 

さて、お昼の後はZWIFTだな〜₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾